カラーアイランドから皆さまへ

こんにちは。 カラーコンサルタント井上のりこです。


私たちの周りには色が溢れていますねピカピカ

それらは全て私たちに与えられた光からのプレゼントです。

元気をくれる色・楽しい気持ちにしてくれる色
ココロに癒しをくれる色・素敵にみせてくれる色

あなたも色の不思議な力で日々の暮らしを彩りましょう!


カラーアイランドでは、カラーとの出会いをいろいろご用意いたしました。   

   ☆ パーソナルカラー診断で第一印象を良くする

   ☆ カラータイプ診断で自分と人を理解し、コミュニケーション上手になる

   ☆ カラーセラピーで自分自身に向き合い、自らの生き方を見つめる

   ☆ パステル和アートで心を癒し、希望の灯を見出し、心身ともに元気になる

       

      



カラーでお仕事がしたい方には、カラースクールをご用意いたしました。   

   ☆ パーソナルカラーアナリストプロ養成講座

   ☆ カラータイプアドバイザー養成講座

   ☆ カラータイプインストラクター2級養成講座

   ☆ 色彩検定対策講座


また、企業様での研修・学校のおける講演会などもさせていただいております。



色の魅力を皆さまにお届けすることで皆さまを元気に幸せに!

これが今一番の私の願いですお花




☆書籍のご案内☆


2014年3月20日にパーソナルカラーに関する本を発売いたしました。
プリントオンデマンドというシステムでの出版のため、アマゾンのみで購入いただけます。
書店では購入いただけませんのでご了承くださいませ。

皆さまのお手に取っていただけましたら幸いですクローバー


   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら